ぴ様新曲ワッショイ∩(゜∀゜)∩そして赤との関係・・・。 | たたったDiary@薔薇乙女

たたったDiary@薔薇乙女

たたった依存症な薔薇乙女のブログです!

イタイ子ですが宜しくです\(^o^)/←



こんばんますだたかひっつNEWS増田




今日は土曜講座なかったから寝過ごしたww


何度寝したんだろうか・・・。

考えるのもおぞましいぜスポンジ・ボブ




さてさて、

皆さまご存じだと思いますが、


P様新曲発売決定やったー


わーいわーいよっしゃ


「LOVE CHASE」



そして発売日が!!!!!!!





7月4日!!



なんかすごい泣きそうだった・・・。





発売日をお母さんに言ったら、



「相思相愛~?」



だって。




あれなんだよ。


前に、お母さんに「最近増田さん赤好きだゎ~。山Pカラー」


って言ったからなんだよ。



ホントにね・・・。




スゲー増田が赤に染まっている気がするゎ。


雑誌で「おいちっ」とか言ってたし。






とりまP様おめでとーイーニーズ!(ハート)





---------------------------




今日はあれ買ったよ!!!!!



あの例の黒色のアレをwwww



増田が好きな黒色のね・・・笑



ちょうど新しいの欲しかったから買いに行ったんだけど、

黒色のあったからさww


初めて黒買ったゎぷっ


あと、ピンクに黒の英語書いてるのw

ピンクにドットもあったけど形が嫌だったから止めたw



水色は無かったし、手越好みも無かったwww






でも思うんだけど、


最近Kラヂとかで下ネタ(?)言うじゃん??


あたしあれ嫌なんだよね←



男が下ネタ言ってるの聞きたくない派なんだよ;;



あたしのお父さんとかお兄ちゃんもそういう気が全くない人だから。

お父さんなんか女嫌いだからねマヂで←


お兄ちゃんだって、部屋漁っても何も出てこないし←←



だから、そういう男の人に免疫がないのぶるぶる



正直そういう人キモイのおえっ!



まあ、ほとんどの男がそんな人だって分かってるんだけどね・・・ブタ



どうしても聞きたくない(泣)





増田が言うの一番聞きたくない(号泣)←




でもNEWSメンも男だから仕方ないねまたね







ぅん。慣れるように頑張る・・・!






---------------------------



また明日にでも雑誌のコト書く~手



+actの増田ヤバすぎて発狂したから!ww








したらな!