TODAY'S
 
​Tatatomama blog

 ※この記事にはPRを含みます。

 

サムネイル

​当ブログにご訪問いただきありがとうございますハート

三兄弟ワーママの
Tatatomama(たたとまま)ですむらさき音符

発達障害児の長男と次男、0歳の三男と元ヤンモラハラ夫との
日常を赤裸々にあれこれ綴ってます。

興味のあるかた、是非お気軽にフォロー、コメント、いいねお待ちしてます看板持ち看板持ち飛び出すハート

 


 


 ああ…やってもーたですよ…




ママ友のLINEグループに

間違えて自撮りした写真を
送ってしまったのですが、


「あ、やべやべ。」


なんて言いつつ、すぐに
削除ボタンを押したんです。




そしたら

ママ友さんから

“すてきなお庭ですね”


って急にきて、




え??なんのこと凝視??

ってなったんだけど、




よく考えたら

庭で撮ったさっきの自撮り写真の
ことだった…






つまり、LINEの削除ボタン

ただ自分の画面で削除されるだけで、

トークルームには画像残ってる!


トークルーム自体から写真を消すには

送信取り消しを押さないと
相手の画面からは消えないということに、


LINE何年もずっと使ってたのに


今更気づいたっていう滝汗滝汗滝汗滝汗








なんかもう恥ずかしいやら


今まで知らぬ間に誰かに失礼な文とか
送っちゃってたのかな?アセアセ


って思いだしたら……滝汗滝汗滝汗あわわわ




夫からも

「うわ、ダサ!
しかも自撮りの写真?
それはダサいわ!」


ってものすごい馬鹿にされて
つらさ倍増ゲローゲローゲローゲロー



今の所、
思い当たることはないけど、
忘れてるだけかも…ゲロー



それに、
誰も何も言ってこないから
大丈夫だったのかな…?
と信じたい…

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



なんかやらかしてたら
すみません!!笑い泣き

一切、悪気はありませんので!


ってここで謝っときます笑い泣き




知らなかったよーって
お仲間がもしいたら、
一緒に気をつけていきましょー爆笑爆笑爆笑ダッシュ




はあ、ここに書いたら
なんかスッキリした!笑


うん、誰にでも失敗はある!ウインク笑
(もう、立ち直った←)



最後までお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート



​推し家電が衝撃価格!!



11月27日まで

ブラックフライデー

限定価格だから

気になる方は

早めにチェックしてみてね指差し飛び出すハート




キラキラ 詳しくはコチラの記事をチェックキラキラ


毎日清潔な床をありがとう飛び出すハート




いつも私に時間をくれて助かるよニコニコ飛び出すハート






最新モデルも安い!ロボット掃除機
 

 

サムネイル

あ、あとねおいで

こちらで結構まじめに子育てブログやってるんですニコニコ飛び出すハート

 

少しでも気になったら、

ちらっと覗いていただけたら
めっちゃ嬉しいです
ニコニコ飛び出すハート
 

 

よろしくおねがいしまーす看板持ち看板持ち 

 
 

早く知りたかった…素敵すぎるママ服♡