TODAY'S
 
​Tatatomama blog





ご訪問いただきまして

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今日も今日とて
子育て真っ盛りの


(たたとまま)     

Tatatomamaです看板持ち飛び出すハート




またまた

全然回し者とかでは

ないのですが、



家事、育児、仕事、介護…

毎日しい人、




とことん

家事を

にしたい人、



何度掃除しても

おうちの床が汚れて

きたい人に




全力でおすすめ

したいグッズがあるんですニコニコ飛び出すハート





それは、





あの最強スペック掃除機!!





ひとことで言うなら、



史上最強に

ズボラの味方!な

家事の助っ人ニコニコ







その助っ人とはこちらの‥




エコバックス

\DEEBOT X1 OMNI/







どこがスゴイの?



全自動で床掃除完結

右差しゴミの吸引と水拭きまで

ボタンひとつで

勝手にやってくれます




ゴミを自動で収集

右差し60日に1度

紙パック交換すればOK





汚れたモップパッドを

自動で洗浄・乾燥

右差ししっかり乾燥まで

してくれるから衛生的で

臭わない!





正確なマッピング機能

右差し部屋の形、家具の位置を把握して

隅々まで掃除する!



なので、

掃除の後は、

ゴミ一つ落ちていませんあんぐりキラキラ


スベスベー!キラキラ


とにかく、

全自動で

床がキレイになってて



気持ちいいよ〜ニコニコ


(※べっとりくっついてたチョコレートの固まったやつは完全には取れませんでしたが、

汚れが取りやすくなってました!)








今までの我が家は‥


小学生と保育園の男の子がおり、

とにかく床が汚れる!!!

気がつくと私の足の裏が真っ黒に‥不安足


毎日

掃除をしてもしても

食べカスやら

消しゴムのカスやらなにやら

が落ちていて‥


ムキームキームキームキームキームキー

なんで掃除したそばから

こんなにゴミが落ちてんのー!

ムキー!


ってなっちゃってスター

すんごいストレスだし、

三男坊がこの汚い床を

ハイハイしたりするかと思うと

ゾッとしてしまい‥絶望



お高い買い物だっから
どうしようって思ったけど、

悩みに悩んで
このスペックは絶対欲しい!!って
旦那にめちゃめちゃプレゼンして、

ついに購入にいたりました!クラッカーお祝い




お迎えしたエコバックス

\DEEBOT X1 OMNI/


めちゃめちゃ

おしゃれでカッコいいですねぇ〜目がハート


ちなみに、

前面の黒いとこにカメラが付いていて

アプリからペットや子供の様子を

見る事もできるようになってます♪


それでは、

早速お掃除してもらいましょう!



​いってらっしゃーい!!ニコニコ



※閲覧注意※

(お恥ずかしいですが)

うちのお掃除後の汚水タンクの汚水具合を

見せちゃいます。。



わーお!きったねぇーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

透明だった水道水が真っ黒。

こりゃ足の裏が真っ黒になるわけだ。笑

この汚れが取れたんだと思うと

気持ちいい〜キラキラ

あと、

以前はルンバ使ってたのですが、

ルンバの基地がわからなくなってて徘徊したり、

音がうるさかったり、

壁や家具にガンガンぶつかってしまうのが

気になっていたところだったのですが、



エコバックスの方は


とにかくステーションまで迷わないし、


静音モードがあったり、


障害物回避の機能が優れており、

音にも悩まされなくなりました!


静音モードなら寝室以外の部屋を指定して

寝ている間に掃除とかも

全然いけるかと思います赤ちゃんぴえん飛び出すハート




寝てる間に床掃除、床拭きまでしてくれて

ゴミの回収モップパッドの洗浄と乾燥まで


全自動でやっておいてくれたら‥



もうそれは

神じゃないですか?昇天

ありがたや〜



わたしがやることといったら

お水(水道水)を補充して

汚水タンクを適宜清掃して

60日に1回ゴミが一杯になったら

ゴミの紙パックを交換。

(↓下に写真載せてみました♪)


※ちなみに、これらをやり忘れても、

アプリでお水が足りませんとか、

ゴミのパックを交換する時期です

ってお知らせが来ます♪

とことん優しい照れ




これだけです赤ちゃんぴえん飛び出すハート


どれも一瞬で終わる作業赤ちゃんぴえん飛び出すハート



当ブログではけちょんけちょんに

文句言いまくってますが、笑


買ってもいいよって言ってくれた

旦那に珍しく感謝です照れ

(言うてもお金は私が払ったんだけどね笑)


他にも

もうめちゃくちゃメリットがありすぎて

語り尽くせないのですが、



⬇︎こちらに更に詳しく説明があります♪

\気になった方は覗いてみて下さいニコニコ





そして、今なら

楽天マラソンセール中で


10000円オフの

クーポン配布中!!


ポイント10倍!!!


わたしの場合は




​こんな感じで

22680ポイントGETできる♪


ポイントと10000円OFFクーポンで


32680円分

お得に買えちゃう!!ニコニコ飛び出すハート


ぜひ忙しいあなたも

最高スペックの掃除機


使ってみて欲しい‥!!!


長文力説失礼しました〜泣き笑い