TODAY'S
 
​Tatatomama blog

 ※この記事にはPRを含みます。

 

サムネイル

​当ブログにご訪問いただきありがとうございますハート

三兄弟ワーママの
Tatatomama(たたとまま)ですむらさき音符

発達障害児の長男と次男、0歳の三男と元ヤンモラハラ夫との
日常を赤裸々にあれこれ綴ってます。

興味のあるかた、是非お気軽にフォロー、コメント、いいねお待ちしてます看板持ち看板持ち飛び出すハート

 


 
 
 うわー
私の推し中の推しの子が

めっちゃお買い得になってる〜えーん



​前代未聞の衝撃価格!!



11月27日まで

ブラックフライデー

限定価格だから

気になる方は

早めにチェックしてみてね指差し飛び出すハート




いやはや、
この子には本当に
毎日お世話になってるんですよ…




いやいや、
 
それにしてもよ、

安くなりすぎじゃない?



私が買った時より
5万も安いじゃんかポーンハッ


​ほぼ半額で白目驚き

    
49%OFFで
98,200円引きの

198,000円
99,800円(税込)




目を疑ったわよ。


 
ズルいよ〜 
 

ズルいって〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今買える人、羨ましすぎる…


 
ところで、

このエコバックスDEEBOT X1 OMNI

って何がそんなにいいの?

って話だと思うんですけど、



それは、

とにかく全自動てところ。




詳しくはコチラの記事を読んでみて音符





だから、徹底的に優雅に

床掃除サボれちゃうウインク


 


特に、小さいお子さんがいるご家庭、

あった方がいいと思う照れ



 めっちゃオススメ!!

全力でオススメ!!



 一家に一台あった方がいいニコニコ



だって掃除機と床拭きを

毎日勝手にやってくれるんだもん照れ


 


毎日清潔な床をありがとう飛び出すハート




いつも私に時間をくれて助かるよニコニコ飛び出すハート






ちなみに、新型も出たので
そちらとも比べて
是非検討してみてね指差し飛び出すハート


最新モデル!ロボット掃除機




サムネイル
丸型からスクエア型になってて、
掃除の効率が良くなってる飛び出すハート

お値段は高いけど、
次買うならこっちもいいな〜飛び出すハート


​是非チェックしてみてね〜キラキラ





最後までお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート
 
 

 

サムネイル

あ、あとねおいで

こちらで結構まじめに子育てブログやってるんですニコニコ飛び出すハート

 

少しでも気になったら、

ちらっと覗いていただけたら
めっちゃ嬉しいです
ニコニコ飛び出すハート
 

 

よろしくおねがいしまーす看板持ち看板持ち 

 
 

早く知りたかった…素敵すぎるママ服♡