みぃちゃん | 読んでおくれです。

読んでおくれです。

ブログなんて生まれて初めての中年主婦です。
何となく書いてみたくなり始める事にしました。
何せオバサン専業主婦なんで気の利いた事は書けませんが、まぁ読んでみるかくらいの気持ちでみて頂けたら嬉しいです。

こんばんは!お久しぶりです。
今日のコタロウさんとくろみちゃんです。

コタロウさんがぐっすり寝たら近くに来て寄り添う健気なくろみちゃんです。
コタロウさん、すぐ気が付きますけどね。

突然ですが


みぃちゃんと言います。男の子だけどみぃちゃんです。
この子を家の子に迎えようと今私大奮闘中です。
気の弱い子で簡単ではありませんが何とかしたいと思っています。
またブログで報告させて下さいね(^-^)