赤いハーネス | 読んでおくれです。

読んでおくれです。

ブログなんて生まれて初めての中年主婦です。
何となく書いてみたくなり始める事にしました。
何せオバサン専業主婦なんで気の利いた事は書けませんが、まぁ読んでみるかくらいの気持ちでみて頂けたら嬉しいです。

おはようございます(^^)
今日のコタロウさんとくろみちゃん


今日は9時~9時30分まで散歩しました。

暑かったです。
新しいハーネスとリードが届きました。
3Lサイズでぴったりです(笑)

コタロウさんの行きたい所に自由に行かせると、日向にずっと居て耳も鼻も真っ赤になるので

日陰になる物置の前に移動させました。



くろみちゃんは物置の奥にある部屋からコタロウさんチェックしてます。

お日様を浴びて気持ち良いみたいです。


相変わらずカメラ嫌いで嫌な顔をします(笑)

ブログを書いている最中に、また散歩に行きたいと網戸をガシガシしています(>o<)
散歩から30分しか経ってないのに!
キリがないなぁ〜
夕方連れて行きます。