次女が1ヶ月待ち、楽しみにしていたミニチュアキット🥰






パパがお休みの日に3人で作り始めました🌸






こちらを作っていきます🥰↓


チョコバナナ屋さん🩷






A3サイズの説明書3ページ分😳







まずは土台作りから🍀


土台は付属のボンドで接着していきます🌸







ヘラがなかったので爪楊枝で😅


板はカットされているので、こちらで板をカットする必要はなく説明書通りに組み立てていきます







屋台の一部が完成😊


印刷されてある紙を切ってボンドで接着します







付属のアクリル絵の具で土台の色塗りを🎨






チョコバナナを立てる台を作り、爪楊枝で穴あけ✨








付属の粘土でバナナを作り、色塗り🎨💕






屋根は最後に取り付けるので…





土台と柱、看板が完成🥰

可愛い猫ちゃんを置きたいと準備🩷







パーツも少しずつ完成🩷







バナナ🍌






次女はボンドを塗って貼り付けたり、パーツの紙を切ったり、色塗りなど細かな作業ですができる事がたくさんあり、時間はかなり💦かかりますが



途中で投げ出すことなく、楽しんで作っていました🥰✨







「ミニチュア作り楽しい〜🩷」👧🏻








次回に続きます🌸





イベントバナー

 



種類も豊富🩷ドールハウスキット