この間完成したすみっコぐらしのパズルを額に入れて飾りました☺️✨

 

 

 

パズル専用のフレームは2千円以上するので、他に代替できる物はないかと思い探していました

 

 

すると主人が、ダイソーにあるフレーム使えるらしいよと調べて購入してきてくれました☺️

 

 

 

A3サイズのポスターフレームです🖼️

 

 

空白はできますが、それはそれで良い感じでした😊✨

 

 

 

 

次女は自分の部屋以外にもキッチンの一角の壁を自分の好きな物コーナーにしています🍀

 

 

そこに、パズルも飾りました🌸

 

 

タブレットで書いたイラストをプリントしてアルバムに入れているのですが、その中で次女が好きなイラストを壁に飾ったり

 

大好きな猫のカレンダーを貼ったり‥

 

どんどん広がっていきそうなので、ここだけと決めて好きにしてもらっています😅

 

 

 

次女の部屋も、部屋の中の一角に好きな物だけを飾ったり置いておく場所を自分で作っていて、自分なりにこだわりもあるようです

 

 

ただ、ごちゃついているのでブログには載せられないですが…😓

 

 

 

 

次女は好きな物がハッキリしていて、羨ましいなと思ったりします☺️💕