34歳、第二子不妊治療中のたもですほっこり

 

31歳で第一子を体外受精で妊娠→出産。

第二子もがっつり不妊治療中笑い泣き

 

不妊治療のアレコレを発信してます流れ星

 

\ぜひ〜ラブ

フォローしてね

 

 

 

 

 
おはようございますほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、夫とあるアプリでひと盛り上がりしましてニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく楽しかったものだから、ブログにも書いちゃいますニヤニヤ
(※妊活一切関係ないです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
私、自分の顔にコンプレックスがあって。
 
 
 
 
ニコもっと横顔のラインがきれいだったらな〜
 
ニコ鼻下が短かったらな〜
 
ニコ目が大きかったらな〜
 
 
 
 
とか、いつも思ってます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、自分の顔と芸能人の顔を見比べて数年。
 
美人の法則
 
がわかってきたんですよね真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
顔のパーツの比率!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の大きさでも、鼻の高さでもなく、
 
全体のバランスが何より大事なんだなぁと感じています真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に顔の下半分!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻の下が長いと、どんなに目がぱっちりでも、
 
なんとなくぼやけた顔になってしまうんですよねもぐもぐ
(私は歯科矯正したことでそれを実感しました。まだまだ鼻下長いけども笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美人になりたければ顔の下半分を鍛えろ!!
 
 
という趣旨の本もたくさん出ているよね。
 

 

 

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

前置きが長くなりましたが!

 

 

 

 

 

 

顔のバランスを自分で測るのって至難の業。

 

 

 

 

 

 

よく、自撮りしてパーツごとに定規で測っていたんですが←

 

どうしてもズレてしっかり計測できなかったんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日ふと

 

 

「まてよ?この時代、顔のバランス計測してくれるアプリって絶対あるよね?」

 

 

と思いたち(今更)

 

 

 

探してみたら案の定あったーーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が試したのはこのアプリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の顔を写メってUPするだけで、

 

細かいパーツまで測ってくれますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試した結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと「バランスの良さ90%」という中々の高得点を叩き出してくれました笑い泣き

 

 

 

 

決してイケメンではない夫が試したところ、これまた90%笑い泣き

 

 

 

 

    

 

 

 

このアプリの採点はかなり甘々でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、このアプリ。

 

 

 

 

 

バランス採点の他に、年齢判断もしてくれるんですよおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は34歳なんですが、実年齢より若く見られることもよくあり←

 

 

 

「少しは若く診断されるかな…ニヒヒ

 

 

 

と期待した結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35歳でしたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかも何回やっても35歳笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、同年代の夫を計測してみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと25歳ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この10歳の差は何なんだーーームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁアプリに怒っても仕方ないし、

 

事実なんだろうけども笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は嬉しそうにほくそ笑んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜な夜な盛り上がって面白かったよっていう、

 

くだらない話でしたニヤニヤ

 

 

 

 

最後まで読んでくださったあなた、ありがとうございます(伏して拝)

 

      

 

 

 

 

 

 

 

では!移植に行ってきます炎