採卵、無事に終了しましたニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
採卵担当医は初めましての先生。
非常勤の方かな…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりの回数の刺していたようだけど、
最終的に何個採れたのかは不明滝汗
 
 
 
 
 
 
 
これからの診察でわかります…(ついでに夫の成績も)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても。
刺す回数が多いからか、
採卵後の痛みがひどいゲロー
 
 
 
 
 
 
採卵終わって1時間以上経つけど、
まだベッドで休ませて貰ってますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
痛み止めに点滴と飲み薬をもらったけど、
全くひかないえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやくひいてくれ〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、採卵個数が気になってソワソワ滝汗
 
 
 
どうかどうか、たくさん採れていますようにお願いお願いお願い