9月23日日曜日 | gang

gang

着付け教室、着物レンタル着付け、出張着付け
手作り小物、クラフトテープカゴバックの製作販売等
自宅にてひとりこじんまりとさせていただいております。

お妙着もの塾 / hand made otae
http://www.facebook.com/otaekimonojyuku

【今日のあんよ】


参りました…


夕方家に帰ってホッとひと息

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


さてと~~~

掃除でもしよっかなと思い立ち


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!




そこまではよかったんだけどれども?


掃除してる途中気づくと


iPhoneの充電が切れてるじゃないか~


充電器を指して掃除の続きをっと……?


アレレレレレ?おかしいぞ


いつまで経っても充電できてない???????????


生憎、予備の充電ケーブルが


破損してしまって


1本のケーブルを


フル稼働してたんですぅ



参ったなこりゃ



そうだひらめき電球


iPadがあるじゃないか




 ???なんでやね~~~ん


こんな時にiPadの充電まで切れてる


_| ̄|○ il||li


なんて事になっておりました


!しかし!


今日の夜の着付けレッスンの生徒さん


車に有りますよ~~~ って


家にもあるのでどうぞッ


快く貸してくださいまして(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ウウウウ アリガトネ


明日の連絡しなくちゃいけないところもあったりしたので


本当に助かりました


なんでもだけどこれからは

ちゃんと予備は用意しておこう

(*´-`)





…予備( °_° )?



あ~~~💦



非常持ち出し袋に


予備のケーブル


入れてたはず


あったわ滝汗


とりあえずiPhoneとiPad両方共に


充電中でございます笑い泣き


Hちゃんありがとうございました


そしてお騒がせいたしました


m(*_ _)m💕







*  .*GoodNight☪︎ *.