9月21日金曜日22日土曜日 | gang

gang

着付け教室、着物レンタル着付け、出張着付け
手作り小物、クラフトテープカゴバックの製作販売等
自宅にてひとりこじんまりとさせていただいております。

お妙着もの塾 / hand made otae
http://www.facebook.com/otaekimonojyuku

【今日のあんよ】


あぁぁぁ苦めの美味し~ぃコーヒー珈琲が


飲みたい酔っ払いラブラブ


かといって自分で入れるという


そんな気になれないチーン


そんな時もある。


「珈琲入ったよ~」なんて?


誰言ってくれる人いたらいい…イヤイヤ


それは無い無い


いなくてもいいです~ニヒヒ


そんなこんな考えてたら


何故かふッと思い出した曲が⬇️






当時お付き合いしてた彼と



別れようかなぁ…なんて思いながらのデート中のことじゃった~~~


じーーっと私の顔を


ガン見しながら


歌われたのよね滝汗


別れたいのがバレたのか?というよりも


私まだ生きてますけど?


死んでませんけど?って


つい思わず突っ込み入れてしまって


なんだか面白くなってきて


その後暫く付き合ってたな


四半世紀も前の事どうして急に思い出したんだろ


ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵ 


今日の私ったら 


ちょっと疲れてるのかもしれない




作り置きの味付き玉子と鶏そぼろでガッツリ丼ご飯

早めの晩ごはん食べて今日も早寝しよ

そうしよ、きっとそれがいい( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



9月21日金曜日のあんよ

9月22日土曜日のあんよ




  

*  .*GoodNight☪︎ *.  *