うれしい変化!!足が育つ!! | 【奈良】足育 0歳から足・カラダ・ココロを育む足育Lab.

【奈良】足育 0歳から足・カラダ・ココロを育む足育Lab.

子ども達の足のトラブルは増えています。
足をはぐくむ「足育」
歩き出す前の0歳からの大人の関わりが大事です。
わが子の輝く未来の為に、足元からカラダとココロを育みます。
お子さんの足が気になるかたは、WEBでも足育講座を受講できます。
お問い合わせください。

年度末・・・有難いことに足育講座や足計測、足の相談と予約が続いています^^

 

今日は、足育教室の小学生クラスのにTちゃんが中敷き調整に来てくれました。

 

もうね・・・

 

すごいの^^足の成長がラブ

 

嬉しすぎる!!

 

4月から小学4年生^^

 

去年の6月のフットプリント。



先日のクラスでのフットプリント。

 



おうちで家族みんなでジェミニもしてくれています^^



足育クラスでもどんどん動きがシャープになってきています^^

 

運動も大事!!

 

靴選びも大事!!

 

中敷きの調整が必要な足もある!!

 

 

Tちゃんは中敷に少し調整をしました^^

 

これ・・・ホントにちょっとした調整なんですが、結果でます。

 

 

これからもフットプリントを採るのが楽しみです^^

 

足を育むためには、タイミングを逃さないでほしいあし


子ども達の輝く未来を育むのは今ひらめき電球


足育はじめましょう音譜