こんなに美味いとおもわんかった!! | 【奈良】足育 0歳から足・カラダ・ココロを育む足育Lab.

【奈良】足育 0歳から足・カラダ・ココロを育む足育Lab.

子ども達の足のトラブルは増えています。
足をはぐくむ「足育」
歩き出す前の0歳からの大人の関わりが大事です。
わが子の輝く未来の為に、足元からカラダとココロを育みます。
お子さんの足が気になるかたは、WEBでも足育講座を受講できます。
お問い合わせください。

夏休みです!!

8日はこどもちゃれんじクッキングとして、午前・午後の2部制でピザ作りを行いました^^

林原陽子先生の指導^^ スタッフ総勢で準備万端!!




午前中は入園前の2歳児さんも参加。

子ども達が、材料を袋に入れ、自分でコネコネして、

生地を成型して、具材を載せる。





腰が入ってます(笑)

奇跡のハート型♥️

早く焼き上がらないか待ち遠しい〜!!


ハート型になったり、

猫の顔になったり、子ども達のオリジナリティが出ます^^



午後からは小学生。

さすが手際はいい!!


予定時間を大幅に短縮して完成!!

みんなのいい顔!!

シェフやん〜(笑)


トマトソースとオリジナルホワイトソース♫


「自分でつくったのが、こんなに美味いとおもわんかった!!」って最高の笑顔の男子^^

「まさか、子どもが作ってくれたピザを食べれるなんて!!」と嬉しそうなママの笑顔^^

「パパに持って帰る!!」とお土産にして、パパに説明した男子!!

いやぁ・・・食は家族を幸せにしますね^^

みている私もほっこり幸せ❤️

これからも毎月開催していきますよ〜!!

なんと、次回はバンズから作るハンバーガー!!

すでに予約は埋まってしまいました><


子ども達の「生きる力」を育くむためのこどもちゃれんじクッキング!!

これからも楽しみです。