第7回 足育イベント 無事終了いたしました! | 【奈良】足育 0歳から足・カラダ・ココロを育む足育Lab.

【奈良】足育 0歳から足・カラダ・ココロを育む足育Lab.

子ども達の足のトラブルは増えています。
足をはぐくむ「足育」
歩き出す前の0歳からの大人の関わりが大事です。
わが子の輝く未来の為に、足元からカラダとココロを育みます。
お子さんの足が気になるかたは、WEBでも足育講座を受講できます。
お問い合わせください。

今日は雪がちらつく中、あべのハルカスで開催された足育イベントに多くの方が足を運んで下さいました^^

毎年、このイベントに来て足を計測することに決めてるんですって参加してくださった方

いつもブログ見てます!と嬉しいお声かけをいただいたり


たまたま通りかかって参加された方がかけっこ教室に参加し

足計測をし「足育」に関心を寄せていただいたり・・・


嬉しい1日となりました。


今回は(株)グランエスペランサ が協賛してくださり、金沢粋屋のブレキエーション、丸太平均台を運んでくださり、多くの子どもたちが笑顔で思い切り遊ぶことができました^^





かけっこ教室は毎回お願いしています里風の竹之内先生^^
いつも子ども達が楽しそうにカラダを動かしています^^

最後に走るとタイムも縮んでる^^





足育アドバイザー®︎の仲間達の活躍で

今日も多くの方に「足育」の大切さを感じていただくことができました^^


会場でさまざまサポートしてくださったハルカスの担当者の方にも感謝です^^


また、来年に向け頑張ります^^