大宮には魔物が棲んでる??~おっちょこぴーでも成功していい♪~ | 【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

 東京の西端、山の麓あきる野市在住
 引きこもりから心屋マスターコースへ。人生を諦めず楽しもうと決め、カウンセラー活動を開始。
言ってみるカウンセリングで、心地よく生活するお手伝いをしています。
愛も幸せも「ある」ことに気がついて頂いています




皆さん知ってましたか?

大宮には魔物が棲んでるとです!




ムーンプリズムパワーで魔物を追い払え!

(セーラームーンステッキ。あつこさんよりお借りしました✨)










すみません、嘘つきました。

私の完全なる間違いのせいです笑い泣き








心屋リセットカウンセラーのたえみんです。





土曜にあげたブログ記事で
大宮で会いたい人に会ってきまーす✨



なんて言ってたけど…
会えませんでした。






何故かって













来週だったから…。








その予定
次の週の土曜だったから。





日にち間違ってたゲロー




https://ameblo.jp/tatata-dararan-happy/entry-12553617970.html
(※ブログは既に修正済です)





それに気がついたのは
開催場所に到着してからで


どこを探してもその会場がない…


そこで調べなおして
ようやく気づいた💣💥



はい、やりました。

おっちょこぴー発動しました。




たまに、
おっちょこちょいやるんです。




これ、ひどめの間違いで




しかも、初犯ではありません。




2度目です!




しかも、まったく同じ状況!!




大宮でセッション受けるぞ✨
と意気込んで行ったら
日にちを間違えてたっていう…ね。
(それなりに落ち込みもしました笑)



1度目も2度目も大宮だったので

大宮には魔物が棲んでいる

というわけでした。


大宮の皆さんすみませんm(__)m



ただの私の
おっちょこぴーです笑い泣き






だがしかし、
ここで話は終わらず💡




(出展:tumblrmap.com)



その間違いのおかげで


2度共に、会いたい人や
やりたかったことができていて


呼ばれて、自分で脚を運んたんだなぁ
って感じている。




1度目は
会いたかった友人達とランチができて


今回は
心屋マスターコース92期、同期の
きよみのワークショップに参加ができた♥️
 



大宮駅となりの北与野で
のぞみ塾カウンセリングカフェが
開催されていて
急遽参加させてもらいました✨




15時からの
セルフイメージを書き換えて
理想の現実化を叶えるワークを体験。



短時間で
最高のセルフイメージができたお願い






(きよみのブログより)
https://ameblo.jp/minowasougetu/entry-12543609030.html


心屋塾でいろいろ学んだ方や
心の勉強をした方
マスター卒業生は
一度自分のセルフイメージを考えた事があるかもしれないけど

それ今、本当に望んでるもの?
しっくりきてる?
もう達成してない?
新たなステージに立ってない?

改めて見直して
書き換えてみるのもいいかもね♪

私もマスター受講中
とセルフイメージを作ったけど

最近、違和感があって
よーーーく考えたら
もう叶ってた!




ワーク内でも話してくれていて
スゴイ✨

と思っていたんだけど

そういえば
セルフイメージが
自分も叶ってたことに気がついたびっくり



自分を許し、愛してるあげること
こんな自分がいい、と自分で思えること
そのまんまで周りから愛されていること
主人や大切な人達と幸せな時間を過ごせること
心地よく生活すること



なぁんだ、そうだったんだぁ✨
って嬉しかったなぁ照れ



これまでの自分を振り返りもできて
ときめくセルフイメージもできて

最高な日になった♥️



きよみは
温かく、どんな自分もまるっと受け止めてくれる、穏やかな空気の持ち主。

なので、安心して
とってもやさしい時間が過ごせるよ✨






その次の

お母さんに甘えるワーク
にも参加させてもらい


きよみも私も悶える(笑)







インナーチャイルドヒーリングがモリモリで

さすが
のぞみ塾心屋ヒーリングカウンセラーさん✨

お母さんへの気持ちを伝えたり
母親の気持ちにもなり

これまた
今の私にぴったりなワークだった照れ



あつこさん、きよみ
ご一緒させていただいたみなさま

ありがとうございました♥️




最後に
ドリーマーズサロン経営
のぞみ塾、塾長の


が顔をだしてくださり
お話できてめっちゃ嬉しかった~ラブ



そう、
ドリーマーズサロンにも行ってみたかったし
のぞみんにも会いたかったんだ✨


やっぱり可愛いらしくて
素敵な方や~照れ

癒された~💕




大宮、埼玉には
癒しと幸せがたくさんでした✨




さぁ!
土曜にまた、大宮行くぞ~(笑)






たった一人しかいない
かけがえのないあなたへ





ばぁい✋✨






何かを始めたい、でもなにしよう?

そんなあなたへ



一緒に話したり、遊んだりしながら

好きなこと、笑顔になれるあなたを見つける

お手伝いいたします♪

 


ただ会って話したい

プチカウンセリングをしてほしい方も

歓迎です晴れ


【レンタルたえみん】


ナイフとフォークワイン レンタルたえみんとは カラオケ車

お話したい、プチカウンセリングしてほしい、一緒にカラオケしたい、着物が着たい、三味線について話したい、飲みにいきたい、ぬいぐるみ撮影会をしたい、ドライブに行きたい、片づけを手伝ってほしい、一人で行くのに抵抗があるので一緒にきてほしい、などでたえみんをレンタルしたい、そんな方へ向けたものです♪

金額:1時間2000円、2時間4000円 (※移動、諸費用は別途。男性は面識のある方のみ)

お申し込みはこちら

お問い合わせ
 

 

 



📹 YouTube個人チャンネル開始しました カメラ

みんchannel*

日常や旅行、ドライブ、出先での
面白い、楽しかった、感動したことをアップしていきます♪


動画を見て
チャンネル登録もしてくれたら
めっちゃ嬉しいです爆笑


【動画  朗読花火】秋川流域花火大会
https://youtu.be/xrI4vi5YnIA