【7/13(土)】あお&たえ登山の会お申し込みいただいてます♪ | 【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

 東京の西端、山の麓あきる野市在住
 引きこもりから心屋マスターコースへ。人生を諦めず楽しもうと決め、カウンセラー活動を開始。
言ってみるカウンセリングで、心地よく生活するお手伝いをしています。
愛も幸せも「ある」ことに気がついて頂いています



先日行ったお風呂施設で
すっきりデトックスしてきました✨







心屋リセットカウンセラーのたえみんです(^^)




私は定期的に
お風呂施設と、岩盤浴を利用します。



汗がドッと出て
広いお風呂で心も身体も解放されるのが
とっても気分よくて(^^)


身体も一回りくらいスッキリして
まるで憑き物が落ちたような感覚✨



2、3ヶ月くらいに一回のペースだから
1ヶ月に1回くらいにしたいと思う今日この頃。







今日はこれから古き友人と会う。



新しい仕事をしだしたと言ったら興味を持ってくれていて。



起業しだしたこと
カラオケ会、登山の会などやることを伝えようと思います。



どんな反応するかな~?
ちょっとどきどき。




あお&たえの登山の会

お申し込みいただいております

一緒に山でリフレッシュしませんか♪

7/13(土)奥多摩の御岳山にて

心屋認定カウンセラーの

たえみんとあおの二人で

富士山登山の会富士山を開催します。

心屋山ガールのあお&たえが

楽しい登山をお届け!!

 

パワースポットだらけの御岳山

霧 あお&たえ心屋登山の会 霧

 

日程:2019/7/13(土)

集合時間:902

集合場所:JR青梅線 御嶽(みたけ)駅 

参加費:4000円 当日現金支払い

 

JR特別快速ホリデー快速

おくたま3号・奥多摩行に乗ると

御嶽駅9:02着になります。

 

お申込みはこちらヒマワリ

 

登山は心も身体もリフレッシュでき癒されます。
一緒にマイナスイオンを浴びに行こう♪
 
山でお会いできること、楽しみにしていますキラキラ




🎤たえみんのカラオケ会🎤
受付中です♪

カラオケ たえみんのカラオケ会 カラオケ
歌って感情を出し切って、自分を好きになるハートそんなカラオケ会です♪

日時:7月20日(土)13時から15時

場所:カラオケまねきねこ赤坂店(東京)
 https://www.karaokemanekineko.jp/shop/kanto-area/tokyo/akasaka.html

金額:1500円(カラオケ、飲食代別)

☆お申し込みはこちら
 https://ws.formzu.net/dist/S45254249/

一緒に思いっきり出し切ろうキラキラお会いできること楽しみにしています♪


ご感想いただいてます
 楽しかったです。もっと緊張するかと思ってたけどはじまったら楽しくて、次の歌いたい曲が頭に浮かんであっという間に時間がたっていたかんじでした。
    歌ったり人の歌を聞いてるうちに、どんどん楽しくなってきた。歌の力ってすごいなぁと思った。

女性、40代(F.Mさま)

 

    数年ぶりのカラオケ、最初は人前で歌うのが緊張していましたが、最後は気分よく歌うことができました。
あっという間の2時間でした!

・歌える曲を増やした方がおもしろい(3曲しかまともに歌えないので)
・ノリノリになって手を振ったりしている皆の様子を見て羨ましいって思った→人目を気にせずノリノリになったりもっと感情をこめた歌い方ができるようになりたい!

 人目を気にした固い自分をほぐすのに、カラオケ会はうってつけだと思いました。是非定期的に開いてもらえたらと思います。ありがとうございました!

男性、30代(K.Oさま)

  

 みんなの曲を聞いたりしているうちにあれが歌いたい!あの曲好きだったな~といろいろ思い出して、まだまだ歌いたいと思いながら終了時間が来てしまい、あっという間で楽しかったです。
 誰かを喜ばせるためではなく、自分が気持ちよくなる曲を歌うことができ、ストレス発散できました。

女性、40代(R.Nさま)

 

 とっても楽しかった!何事もやってみないとわからないものだね。とにかく想像を超えた楽しさだった。ありがとう!
    みんな苦手みたいなことを言いながらノリノリで歌ってたなー。それだけ歌いやすい雰囲気だったのかも。
    また参加したいです(^^)

女性、50代(Y.Mさま)