家族団欒 | 【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

 東京の西端、山の麓あきる野市在住
 引きこもりから心屋マスターコースへ。人生を諦めず楽しもうと決め、カウンセラー活動を開始。
言ってみるカウンセリングで、心地よく生活するお手伝いをしています。
愛も幸せも「ある」ことに気がついて頂いています





こんにちは、心屋リセットカウンセラーたえみんです♪





サイゼリアで食べたパスタ♪
急に貝類が食べたくなって駆け込んだ時のもの。最近旬のものや身体のが欲しているものを食べるようになりました(^^)





旦那さんが1ヶ月ぶりに出張から帰ってきました(^^)



だいぶ長く感じたなぁ。



旦那さんは出張で国内、海外に行くことがある。


国内7:3海外、期間は数日から最長で3ヶ月とさまざまで、
短期8:2長期くらいのわりあい。



行かない時は全く行かないのだけど、いつどうなるかは全然わからない。



休みも土日必ずあるわけじゃないから大変だよなぁ。



怪我も事故もなく無事帰ってきてくれて良かった(^^)



出張中は外食だけなので特に手作りのご飯を喜んでくれる。



好物のそぼろ丼と、具沢山の味噌汁、最近お気に入りの菜の花の辛子和えにした。



美味しいって喜んでた(^^)



喜んでもらえて私も嬉しい〜♪



来週からは中国に行っちゃうそうな💦



中国出張は治安や情勢など、1番心配なので無事を願うばかり。



あぁ〜、また行ってしまうのか〜ショボーン



寂しいなぁ。



今の時間、久々な家族団欒を大切にしようっと♪





それではまたね♪

ばぁい✋✨