7月15日

14時20分から17時20分


受付近くが空いてたのでイン!

とりあえず1投目ヒット!

ちょっと大きめニジマス!

そしてすぐにバンナ1.4

遠投巻き巻き

リアクション グン!と重い当たり

ヒット!

そんな調子で3時間で20匹くらい釣れたかなー、

魚がやる気ないのか無理やり食わせないと食ってこない感じだった、

プラグ5投くらいしたが無反応のため辞め!使い方わからん!

棚はバラバラ、投げるライン周辺見た感じで、

ほぼバンナ1.4g

バンナにもあたりが来なくなったのでそのラスト1時間くらいはハント1.3g

ハントは数匹、

ハイバ投げたかったなー


今日は試しにホワイトウルフ62MLSにエアリティ スーパーエステル0.35号のみ

竿1本


スプーンは前日の黒保根でいろいろ出していたためいろいろなくて使いたかったハイバを家に忘れたがなんとかなった、

釣れたバンナも大物釣りでたまに使うので針変えず太軸のまま使用!それが良かったのか?笑


やっぱりリールがエアリティだと本当使いやすいな!

そして0.35号にMLSがよかった!


終わり

今週土曜日シーズン最後行けたらいいなー!