6月1日


久々の1日釣り

何処行こうかなーと悩みに悩んで

玉砕覚悟のルアーフィールド

大物の強烈な引きを味わいたいのと

竿先が折れたホワイトウルフ62MLSの交換した継ぎ目から上の部分を少しヘタらせたいなーと


朝から1日釣りなんて久々すぎる

それになんと今日は1日中1人で貸切状態

釣り方的にはダメダメ

釣果はいい感じ😁


朝、

管理人さんからターンオーバーしてる

マイクロスプーン、色暗め

団子魚がいいと情報を仕入れたが

暗めなんて滅多に投げないし団子魚、そんなもんは持っていない🤣

持っているプラはハイドラム1個

どうしよう😭😭

まぁ頭の片隅に置いておきます。

スタートは池のあちこち行って浮いてる魚狙うよねー狙うよねー

さすが修行の池

追うけど食わない

マイクロ派手目

撃沈

そして所定の場所に戻り管理人さんから聞いたとおりマイクロ暗めに変えて1投げ目


綺麗な魚

ハイバ0.8

その後


これもでかいし綺麗

ハイバ1.3


3匹目ロック

50センチくらい

この子も綺麗

bf 0.9

4匹目


1個持ってたプラスチック

ハイドラムフィッシュ

こいつも綺麗😍

ハイドラムS


修行によりまた1つ新しい釣り方が増えた

得るものがあってよかった

次何処か行った時に試してみよう🙄


釣れた魚は全部綺麗で

暴力的な引きが本当に最高

竿先ヘタらせようとしたけど最後の最後で気づいた

ドラグ固くしてるからバットしか曲がってないってことに

MLSが殉職しなくてよかった😁


午前2匹

午後2匹

バラシ4

すっぽ抜け4回

スプーンロスト4個

唯一のハイドラム殉職

5時過ぎから釣れるだろうと思っていたのにその前に😱😱

まじで泣きたい

リーダー1、5号なんでないんだよ😩

3っつもあって全部空っぽ😅

しゃーなし1.2号

口ならいいけどスレ掛りじゃどうにもならん

ひたすら糸出ていくだけ😓

お客さん俺だけなのに2回もペレット巻いてくれて結局釣れず😱申し訳ない🙇‍♂️🙇‍♂️

来年はプラスチックも投げてく予定だからKID買う!

口の中に入ってはいるけど瞬間的に口使わせてるだけだから掛からずすっぽ抜けてくる

ロックぽいのが食ったからフッキングしたらスチールの腹掛りなんてこともあり熱かったけどなんとか釣れたから満足


朝早めに釣れたので1日のんびり過ごせた😁

初めての1日1人貸切

めっちゃ贅沢な時間を過ごせた😎😎😎

ホワイトウルフ62mls

ステラ2000HG

PE0.4

リーダーフロロ5lb 1.2号

針 エリモン


終わり