そろそろ夏だ!

熱中症の季節がやってきた!

今年は秋まで管釣り終了、

いろいろ買ってはいる



グラビティ1.35 レイゲンも買ったけどモチベが上がらなかった、

確かに釣れるんだけどねー、

巻き感度変わればもっと釣れるんだろうなーと、

情報量が少ないため巻きが止まるくらい強い当たりしか取ってない、小さい当たりなんか全然わからん!😁

巻きが止まる強い当たりしかとれん

糸見てる時に限って当たらないしな( ;  ; )

てか目が悪すぎてメガネでもよく見えん( ;  ; )

いつものやりとり

友達 糸に魚めっちゃ当たるよね?

俺  ????🤔当たんないけど?

   底まで沈めてだよね?

友達 そそ!

俺     やってみるわ〜

   ???全くわからん

   ちょっと竿貸して

   本当だ魚当たるわ!笑

   ありがとう!


いつもや!

 

小マスをこれ以上釣るにはリールなんとかしないとキツイなーと思う、

巻き感度が悪すぎる、

みんなのすごい使いやすいし、情報量がすごいなー、

ということで、メンテ、カスタムしたところでよくなる気もしないし

エアリティも頼んでは見たが

店で巻いた感じ正直微妙だったので買うの辞め!

俺が巻いたのがハズレ個体だっのか?


次はリールが揃ってから本格的に再開かな〜

イグジストで揃えたい


滅多に投げないプラグたち、

何度か持ってくの忘れたが特に困らず

小マスも大物も無くても何の支障もなかった!笑

底物も同じ、


とりあえずGWに整理しよ、

リール買うためにプラグは1回手放すことも考え中!