釣り仲間となら山へ!

風も強くなかなか難しかったと思う、

それでもトータルでスプーンで50以上は取れたかなー

あとは食ってるがのらないあたりも多かった、

針が重要なんだなーと

AGフック mkシャープなとにすればもっと釣れるんだろうなーと最近ほんと思う1日

知り合いは小マス専門なのでいろいろ聞いてると魚の食い方で針変えたり、ルアーの動きをリングや針で変えるとのこと、

あとはラインもナイロン、フロロがあればと、

小マス釣り師はすごいなーと思った、

そこまで詰めたいが無理やな、

大物専のオレにはスゲーなとしか、

俺は全部エステル!笑

リングは純正 針はほぼヴァンフック!

マイクロもヴァンフック6-31

渋くてもヴァンフック6-31



大物で使うからほぼヴァンフックSP6ー31 

AGついてるやつで当たればかなり取れる確率が上がると思う、現にAG.mkがついてるスプーンはほぼバラさず取れる、最近小マス行ってて思う

全部変えたい、変えたいが無理ーや

大物行くとなるといけない、

そしてなら山に来た理由!最近ちょこちょこ投げ始めたGJ

今まではプラグを全く投げなかったが

せっかく買えたイエローウルフ61UL stとお友達になるべくGJ

オレダクションしかなかったからたまに投げてもそんなに釣れなかったが今回は違う!

クリア系が買えたのでそれがある!

まぁつれるよねー!

1日トータルで1時間くらい投げたが釣と友と共にお互い20匹くらいづつ上げたんじゃないかなー!

ほんと釣れるなー!

まだまだ投げ出したばかり!

いろんな巻き方試してもっと釣れるようなりたいなー、


それとノアs1.4をそのうち欲しいなー


あとバンナ1.4 バンナ1,7 の家畜オリバリンだったかなー

探しても何処にもない( ;  ; )

誰か持ってる人いないかなー😭


1日いい具合に釣れ続いたと思う、

それにしても日が伸びたなーと

気づいたら5時の放送が!笑


終わり!