↑↑↑↑↑↑

これを購入し

ついに

ヤジーシステム完成!




ちょこちょこ作って

ちょこちょこ使いながら改善点などを改善しながら

ようやく!


扉を閉じた時!


収納も出来る!

アタッシュケースも無理矢理だが閉じられる!

バッカンの中に入れたり、

持ち手持ってそのまま持ち運び可能!



蓋閉じると多少、結構浮いてしまうがまぁ仕方ないのかな?

これ以上閉じない気が、

他にいい方法ないか今後考えよー!

真ん中のスペースに針の収納かスプーンの収納かで迷い中〜

チェンジャーワレット真ん中に入れたらワレットを閉める金具がぶつかってアタッシュケースが閉まらなくなるため中止、

スプーンワレット3個並べたかったのになー( ;  ; )


蓋の浮きをなんとかしたいがとりあえずしばらくこのまま、

もう一つの方で何かいい方法ないか考え中!


気づいたこと、

大物釣りは今まで基本、竿4本をバッカンに立てていたが竿立てるとこ3箇所😓

ということで大物釣りはピンクのバッカンかーな?

まだわからんらん!😁


アタッシュケースの開きを抑えないと、たまに気づくとすごい倒れてる時が、そのためチェーンをつけて修正!


横から見るとこんな感じ!


終わり!