連休最後の日!

土曜日曜とトーナメントのあった次の日!

どうなの?

魚増えてるから釣れるんじゃね?

と思い急遽なら山へ!


上池ハウス側真ん中らへんに!


8時釣り開始!

とりあえず寒い🥶

前に来た時銀系釣れたから投げてみよーと思い銀系!

最近使いこんでるバンナ!

釣れるよねー、使い込んでる色塗装ヤバいな、

少し色の違う色にしたりして朝から止まらず、放流、そしてお昼過ぎくらいまで釣れたかなー?

ほんと止まんねー、ひたすら釣れる、

途中風が強くなったが関係なかった、

ただハントグランデなどのシルエットの小さい物は途中ちょこちょこ投げたが反応が良くなかったと思う


釣りしてて気づいたが上の方と下の方で別々の群れがいるような、

下で釣ってて釣れなくなって上の方巻くと釣れる、

ということに気づき途中から下釣って釣れなくなったら上の方とタナを変えながら釣りしてた、

放流は放流カラー2〜3投で違うなーと思い銀系に!

そのまま放流取れたのかは謎、釣れるペースが変わらん、放流魚っぽいのも釣れた


13時くらいまでは本当よかったんだ

その後は撃沈した、

当たるがのらない

掛かっても途中でバレる

弾く、

の繰り返し

ウッサやニョロ系がいいのかなーとも思う、

そして場所移動、

移動して釣りしていると周りで釣ってる人はウッサやニョロ系だった、


俺はというとひたすらスプーン、

ここで釣れる物に変えてもな、

ということでどうしたら釣れるのか試行錯誤を繰り返す


連休最後なのもあって15時には上がりたい、

そして試行錯誤しているうちにタイムアップ、



あたりはある、そしてたまに掛かってもバレる、

どおしたらよかったんだろうと帰りながら考えた、

そして思った、

赤坂釣具行って聞けばいいんや!

今度行った時にでも聞こーと結論が😅

自分の中でもある程度思っていることはあるためそれも込み込みかなー、


終わり!

タックルはいつものキメラ!!

キメラが本当使いやすーーい!