釣り仲間2人と今年初釣り!!

釣り場の連休明けなのもありどうなることか!



朝からすごい人数きてる、

毎年のことながら混んでるなーと!


そして8時釣り開始!

もちろん3号池!


釣り仲間2人は早々と釣り上げる!

そして俺はというと食うけどならない、何故そんなに口から出てくるんだ、

1ッ匹釣るまでにどれだけすっぽ抜ける、

6回って 7回目でようやくヒット!

ようやく釣れた、


そしてその後は良く覚えていないがバラしまくったな、

針も折れたりいろいろあった!

だが無事に、捕獲に成功!

釣り仲間はアルミン5グラムで掛けるがバラし、


そうこうしているうちに60近いのが追ってきた!

そして投げ直して狙っていると反応はする、食おうとはするが食わない、

フォールで食わせようと思い攻め方を変える、

そしたらついに食った!フッキングも決まり無事釣り上げることに成功!


その後は食うがかかってすぐ抜けるの繰り返し、

そしてアルミン4.3g

追って追って追ってきてピックアップ寸前食ったー!

フッキングもきまり無事捕獲!


結果5匹 10バラシ 食ったが掛からずが沢山あったなー、


今日は食いが浅い印象だった、 

寒いし動きもスローな感じ!


俺5匹!

釣り仲間T 4匹

釣り仲間O 1匹 


3人で結構釣れたと思いたい!  


釣りともは1匹しか釣れてないがアルミンや、ハイドラムでしっかり魚を掛けていた!

大物釣りやらないのに流石だ!


とりあえず楽しい1日だった!


夕方1号池に移動してGJの練習!

真剣に30分くらい投げ込んでなんとなく使い方がわかった!

最後の方は結構釣ることができだと思う!

だがサイト以外は、、、これから練習やね!

釣ってて面白かったからあと何個か欲しいところ、


今日の3号池はスプーンや、大きめのアルミン ハイドラムへの反応が良かった!

その日その日で違うのでなかなか魚に合わせるのが難しい😓



反省

休み明けなこともあり朝は活性がよくそこで釣れなかったので数を伸ばせなかったのかなー、 

活性はよかったんだよほんとね!

ちゃんと食ってもいるしただ食いが浅い、

アルミンをハムハムハムハムって、

みんなもバラし多発!


終わり!