釣り仲間と朝から関根養魚場さんへ!


朝一6時半開始!

周りは釣れたが俺は釣れない、

なぜだなぜだと考えていると放流が!

ドボン、ドボンと大物だけを放流していく!

だが釣れない、

そしてやっと掛かったがバラし!

ポツポツ釣って

1ッ匹目バラすとそのあと何故か釣れない( ;  ; )

釣り仲間が大物ヒット、でっぷりしてる60up



そして11時くらいになり初場所なのもあり様子見で奥の島へ!

そこからがすごかった!

最初はハントグランデ!

1.3gがほんと釣れた!

1.0だと軽いのか遊ばれて掛かるがすぐ抜ける、

途中お昼で戻るともう1人の釣り仲間が50up

カップラーメンのお湯沸かしてる間に!

俺はカップ麺食べてた!


そこから状況みてフィーやハント!3時間くらいで50匹行かないくらいは釣れた!

ほぼサクラマス 銀桜 たまにニジマス ヤマメ

15時くらいになり元の場所へ戻っだがポツポツしか釣れずミノーやクランクちょっと投げた!

が追ってくるが食わん、笑


そして暗くなる前に捌き場へ、

ヤマメは卵持ってたがほぼ入ってなかった、

釣り仲間の大きいマスには大量のイクラが!

裁き終わって戻って少し経つと日中釣れた場所が空いた!16時くらい!

俺だけヤシオが釣れない、大きいマスは諦めていた

そして場所が空いたので移動!

これが正解だった

スプーンやハイドラムで釣っていると、

あたりは真っ暗 時間は16時40分

ついに!

重いあたりが!

そして全然上がってこない、

大物は諦めてたのに諦めてたのに

キターーーーーー!!!!!!!!!!

最後の最後でヤシオマス50up

バラさないように丁寧にやりとりしネットイーーーン!

そしてそのまま上がりマス!

今年のいい締めくくりだった!

関根養魚場さん本当にありがとうございました!

年内最後の魚、50upで締め括らせて頂き感無量です!

写真撮るの忘れたので!笑



3日連続釣行、

いろいろあったけど本当楽しかった!

お世話になった皆さん本当にありがとうございました。

ブログを見てくれた方、いいねしてくれた方 本当にありがとうございました。

また来年もブログ書いて行くのでよろしければご覧下さい!

次は2日に発光路の森フィッシングエリアに行くので近いうちに!


皆さん良いお年を!!