午後から参戦 

久しぶりの午後からなので少し楽しみでもあった!


釣り券買って3号池へ!

1番手前側が空いてたのでそこへ!


まずは放流の残りがいないか調査したが当たりがない、

その後いつものバンナ1.4

上からどんどん刻みで探っていくとドン!と重い当たり!

鱒系の大物が釣れた、

そしてそのまま底まで探っていく!

底まで沈めて巻いた時またもやドン!と大きいあたりが、じーー!ー!ーーポン!とすっぽ抜け!


釣れる魚はもう釣ったかなーと真ん中当たりが空いたのでそこへ!

それも当たりだった!

魚が多いそして水もクリア

放流場所から奥に行くにつれて濁りがなくなっているかんじだった!

そして今度はいつものBF

3匹釣れた、がサイズがイマイチ

60UPくらいのが掛かったがあんまり引かなかったので

油断していると急に走り出し岩の方へ、

岩に撒かれたが余裕やろと思っていたら切れた、

どおしてあそこで、あの状態で竿を立てていたのか、

悔やまれる、もう少し冷静になっていれば、

次は同じ失敗をしないようにしないとな!


その後ペレットタイム、

ブラウンにスレ掛り、スプーンロスト、釣れてたスプーンだったのに、

その日釣れたスプーン全部無くす、笑


その後は2号池に移動、数匹釣れた!

3倍体サクラマスキャッチ成功!


そして最後は1号池へ!

1号池も面白かった!

BF 0.6g

でリアクションで短時間で結構つれた!


5匹4バラシくらいだったと思う、

半日でも結構楽しめた!


次行く時までにディズニーランドにルアー買いに行かねば!笑



次の日は爆風の大芦川FC!!

つづく