時間、15時〜20時

天気晴れ


時間が出来たので急遽アルクスポンド宇都宮へ!

最近ノアB2.6g遠投にハマっているため到着早々ノアB遠投大会が1人で始まる!


しばらく投げ込んだがあまり釣れずにマイクロスプーンへ!

ポツポツつれて、

18時を迎え暗くなってきた!

ノアBを真ん中よりも遠くへキャストぐるぐる、ドン!

始まった!

その後は暗くなればなるほどノアBでグルグルドンで釣れる!

マイクロで釣るのは釣れるから若干飽き気味、

最近は時間を気にせずノアB2.6をひたすらキャスト!


ただラインのヨレがすごくすぐダメになる、

そして買ったばかりの白銀が、キャスト切れ、

あーーーーー!、!、!

そして19時半過ぎに無事全てのラインがダメになってリーダー結ぶのめんどいから終了、

白銀は釣れなかったが他が釣れたからまぁいいやー!

そして帰りに次の日のレイクユザキ、オープン行くのにラインヨレヨレ、切れたりして短くなったから購入しに宇都宮オオツカ!

無事余計なものまで買って散財!


明日はレイクユザキ!