待ちに待った、なら山沼漁場オープン日

オープン日に来るの初めてだからワクワク

ついに8時スタート

朝の爆釣を期待したらシーーン周りもおんなじ

ドラグ音が聞こえない、

フライも釣れてない、

見える範囲で2〜3人は底物で釣ってたと思う、でも続いてる感じはなかった、

俺は放流まで0匹、ワラ

放流入ってポツポツ周りも釣れ出した、

がそれもつづがずまたシーン

とりあえず地獄だな、

常連のフライマンがここ数年で1番ひどいと、

なら山は近いからたまに行くが過去1釣れなかった気がする、


知り合いが大きい方の池にいたので見に行ったらめちゃくちゃ釣ってた!

上手い人だから見てて勉強になった、

まだ水温高いから流れ込みに集中なんだなーと思いながら釣っているのを眺めてた、

釣り座に戻って釣りしてるより見てた方が面白いくらい!


そして午後の放流は少し釣れたがその後はもうシーン、

椅子座ってゆっくりしてた

15時から雨で帰宅、

結局15匹くらい、


次に、なら山行く時は釣ってやる!!

終わり