15時から19時20分まで!


到着し空いているところへ!


だいたい真ん中らへんだったと思う!


オープンしたばったかりなのもあり、当然のことながらまだ魚影が薄いなーと感じた、魚の群れが回っている感じだったと思う、

釣れる時は周りも釣れるし釣れなくなると両隣も釣れなくなる、

それでもしっかり巻けば釣れるし、結構楽しめた!

結構あたりが強く弾かれることも多かったので竿を斜めにしたら弾か無くなったと思う、

竿の角度って大事なんだなぁーと改めて思った!

夜までそんな感じ!


近いうちにまた行きたい、

あと7ポイントで30ポイント貯まるが期限がきつい、

11月半ばあたりまで、

どうしよー、、

終わり!


タックルキメラ603le ルビアスエアリティ スーパーエステル0.3号

イエローウルフ61ULーst  22ステラ スーパーエステル0.35号

用意する時めんどくなって持っていったの2本のみ!ワラ