ひと月ぶりくらいに朝から発光路の森フィッシングエリアへ!

朝は雨が降っていたが釣りが始まる頃には小雨になった!

3号池7時釣り開始、

朝一はバンナ!

一匹釣るまでに3バラシ、

ルアー食ってるのに針掛りしない、

そしてようやく1ッ本目!

その後放流、放流もそのままバンナ!

今回は放流魚をようやくキャッチできた、

久々に放流直後に釣った気がするが、

2匹ルアーを追うのがいたがなかなか口を使わせられずお昼前になってようやくbfでもう1本追加で午前中終わり!

結果午前中3匹!


昼はカレーうどん!

美味かったぜ!

また食べたい☺️

お昼終わって戻って1投目に事件が

キャストしたルアーに3匹が同時にに猛スピードでルアー取り合うように突っ込んできてフィーーーーシュ!

突っ込んできた勢いそのまま走る走るかなり元気が良かった!


その後はマス系3匹、ブラウン1ッ匹追加


結果マス系7匹、ブラウン1

バラシ3回

すっぽ抜け10回以上

まだまだ未熟やなら

もっと修行しないとな!




最後の方はハイドラムもう少しで食いそうなとこまで来ていたが食わせられず、

次こそは!

15時くらいから雨が

16時終了!



タックル 

ゴールドウルフ633ml ステラ2000HGS PE0.2号、

全部これ!


終わり!