とりあえず結果から

暑すぎて体力、集中力がもたず撃沈!


朝一は先月購入したイエローウルフ61UL-STでバンナ1.4でスタート

1投目でヒット!

数匹釣り上げて2.2gノアは当たるがならなかった、

季節的なものもあり2.2グラムは少し重すぎるのかなと思いふたたびバンナ、

でも釣れない、

その後ハント、でポツポツ釣っていると放流、

放流は活性も良く10匹くらいは釣れたかなーとおもう、

放流が落ち着いたくらいから悶絶し出した、

何投げてもつれねー、珍しく色々プラグ投げ込んではみたがペピーノで1匹釣れただけ、 

お昼のカツカレー美味いが量が多かった!

午後は本当に地獄だった、

熱くて途中車で休憩、


その後場所を移動しなんとか釣り上げることが出来た、

1日で25匹くらいだったと思う、


イエロー61ULーstは 61leに比べて振った感じは変わらないが掛かると全然違う感じがした、

バットから思ったよりも曲がった、

プラグが少しではあるが飛ぶのかな?

投げ方で竿先が折れそうな感じが少しした、

プラグでは結局1匹しか釣っていないがノリがいい気がする


反省

午後の放流が取れなかった、


プラグを投げ込んだことにより、

スプーンでの釣りが中途半端になって釣れるスプーンを結局見つけられなかった、

プラグも結局投げ混みきれず中途半端に、

いつも通りスプーンだけを投げ込んでいればまた違ったのかもしれない、

バランスが難しい、

新しく買ったキメラは結局出番なし、

元からあるやつのみ使用、


とりあえず暑すぎて体力もたん、