ふふふまたまた買っちまった( ;  ; )


これで3本目

俺のバカァーーーーーー



こんな物たちまで、ついに今までろくに使ってなかったプラグを買い出した、、、どしよ?

竿だけって決めたのに無事散財!!!

写真はないけどエステルとスナップも、


キメラ3本目はストックにしようかと思ったが買ったからには使いてー!!

いや使う!

日曜日の大芦川ががががが楽しみだぜ〜〜〜〜(╹◡╹)

ライン何にしようか悩むなー

es2 にしてみようか

スーパーエステル0.25と0.3はあるから0.35にするか、

んー!!!!!悩む


1本目が結構使っているからヘタってきているのかと思いきや3本目の新品と柔らかさが同じくらいで

2本目が何故か少し硬いのだが なーぜなーぜ??

原因がわからん、