朝4時半に起きドローンで農薬散布!

6時過ぎに終了し急いで大芦川へ!

7時過ぎに到着!

奥の流れ込みが空いていたので流れ込みの奥側へ!

いつも浮いてるはずの魚たちが居ない( ;  ; )

表層できねーと思いながら昨日良かったバンナ!

そうするとすぐさまヒット!

そのまま立て続けに釣れる!

そして釣れた色を軸に変えながなげて、

放流まで入れ食いとは行かないが釣れる!

そして放流、赤金とかは投げずにセカンドカラー的なのを投げたらヒット、でもあまり続かず放流はあまり勢いよくつれなかったが放流前とかわならいくらいは連れ続いた!

にしても熱い、魚は中央や流れ込みに集中していて真っ黒になっていた、がそこばかり釣れるわけではなかった、

そのまま11時半くらいになり昼飯!

カツ丼食べた!

夏場はご飯しっかり食べないと体がもたない、

午後から友達が来ることになりそれまで休憩、

途中、雷が鳴ってきたがとりあえず休憩

12時半くらいになり友達到着!

その頃には曇って涼しい風が、ついでに雷もなっていた!そして少し話して釣り開始!

午後からの放流!

放流が熱いせいかあまり効いていない、

魚が動いていないのか、俺が下手なのか

まぁ夏って感じだな!

友達はとりあえず雷、雨の様子見で見学!

2時ごろになり雷、もおさまり雨も降らない、

たまたまも釣り開始!

そして場所移動!

この移動が当たりだった!

駐車場と向かい側のトイレ側が空いていて入ったのだがそこに放流魚、魚が溜まっていた!

移動後すぐさまヒットそして立て続けにヒット

落ちパク釣法とか言ってふざけて遊んでた!

やれば釣れるがすぐ飽きるのでやめて沈めて巻いてきても色さえ合えば釣れる!

とりあえず止まることなくひたすら釣れた!

結局80匹くらいは1日通して釣れたんじゃないかな?

午前中は中層下目〜底がよく釣れ

場所移動した午後は中層上〜表層が良かった!

0.6gマイクロとかだと加賀同様に反応が悪く感じた、

午前中は丁寧にやれば釣れる、

しかしプラグ投げないなー、

プラグ用の竿が無い!笑


タックル

キメラ603le ルビアスエアリティ スーパーエステル0.3号

キメラ603le 22ステラ スーパーエステル0.25

イエローウルフ61le 14ステラ  es2 0.3号

ゴールドウルフ633ml  22ステラPE0.2号

この4本が良かった、

二日連続釣行はキツイな

足が痛いわーーー!!