釣り仲間3人でみどりフィッシングエリア!

5年ぶりくらいかな行くのは!

前行った時はハイバ1.6しか持ってなくて撃沈だったなー

天気晴!

風もほぼない!

朝5時着7時釣り開始

朝一少し前に買ったオオツカオリカラfs01

不発だった!

その後色を落としハント!

数匹釣っているとすぐに1回目の放流!

放流は放流場所の人は釣れているが他はあんまり釣れてない、

さかながなかなか動かないのかなーと思い放流カラーはやめてマイクロ表層、残存 放流を狙っていると

放流魚らしき魚がパクっと!

そして数匹釣って放流は終わり!

3回放流があったが2回目3回目とも同じ感じ、


夏の釣りだけあって難しい、

途中フィー投げて底まで沈めてゆっくり巻きからの早まきパターンで連発!

表層以外なかなかパターンを見つけられず苦戦した

夏の釣りは難しい、

プラグはペピーノ数投したくらいだった、

暑かったがそれなりには釣れたし楽しかった!

ほぼキメラしかつかわなかった1日だったな


キメラ606le ルビアスエアリティ スーパーエステル0.3号リーダ2ポンド

キメラ606le 22ステラ スパーエステル0.25号 リーダ2ポンド

イエローウルフ61le 22ステラ スーパーエステル0.3号

イエローウルフ61le 14ステラ  es2 

ゴールドウルフ633ml 14ステラ es2

ゴールドウルフ633ml  22ステラ PE0.4


何故か同じ竿2本ずつ