今日は親父とドローンで田んぼの農薬散布!

朝4時に起きゆっくり準備!

なんだかんだで5時くらいに準備完了

いざ田んぼへ

到着、

ドローンを軽トラから下ろして農薬入れて準備完了!


そしてテイクオフ!


動画は撮りたかったが撮れなかったので次のきかいに〜

ドローンなだけあって早いし楽ちん

今日は2時間くらいで終了

朝の涼しいうちに終わってよかった!

久々に操縦したけど面白い

次も飛ばしてもっと技術も磨がないとな!

前回除草剤巻いた効果もあって草も生えていなかった

田んぼの中に草が生えていないと気持ちいいな

一面緑で綺麗!!

それに比べて田んぼじゃない所は草刈りしても一月放置するだけで草だらけ( ;  ; )

2枚目のドローンの後ろが田んぼじゃないからいつも車止めてるが思ったより草生えすぎてて軽トラ止められんかった!わら


お疲れ様でした!


仕事としてもやっているので気になる方がいればコメントまでよろしくお願い致します。


上の画像はTwitterです!