金曜日仕事終わって風呂に入ってのんびりとしていると友達からの連絡で、急遽オオツカ熊谷店に

次のも日仕事なのになーと思っていたら友達は帰ってきたらそのまま夜勤とか、笑

熊谷店にハントのfs01入荷!!

とりあえず買ったよね〜

また散財、オレのアホ!



店内を物色しているとbfの和カラシが!

ずっと探してたやーつ!

とりあえず3枚あったから全て購入!

しかし買ったなー、これでスプーンgワンセットある程度揃えられたなー

そして次の日はオオツカ宇都宮店へ、

そこでも無くして探してたルアーが


ハイバの1.3.と0.8グラム!

買おうとしてたやつが!

ただ銀の0.8がなかった( ;  ; )

bfは持ってない色だからとりあえず購入!

他にも買ったが撮るのわすれた、

また散財、

釣具屋行くと本当金使う

スプーンなんて500〜600円くらいだからって買っているとお会計で痛い目に


しばらく釣具屋行くのは辞めよう、決めた!

木曜日、金曜日の話し


それなのに今日、土曜日釣具屋のブログを見たらシャースフィーの有頂天カラー入荷だと!!!

買いたい欲しい買いに行きたい気持ちが止まらん!!!

投げなそうなのにとりあえず持ってない色だから欲しー!

寝るーおやすみ!

明日は朝からドローンで農薬散布だ、