ソロキャンプならぬソロバーベキュー!
をしようと思いホルモンを注文
届いたのでバーベキューしてみた!
とりあえず見た目はどうでもいいのでこんな感じで焼いてみた!




網は100円ショップで適当に購入!

そして熱い中汗水垂らして焼いてみた!

200グラムで5袋入っているので1人で食べるのにはちょうどいい量!

タレもうまく肉も美味かった!

ネットで初めて肉を買って食べてみたが美味い!

ネットで買ったのもだし適当でいいやと炭などを使わず写真にある木や竹などを燃やしてやってみたが想像以上に美味!

そのうち小さいバーベキューセット?コンロ?を探して

今度はちゃんと炭火で焼こうと思う!


ただホルモンてどのくらい焼いたらいいかよく分からんから食べる頃には少し焦げていたえー

わいわいみんなとバーベキューするのもいいが1人もいい感じ!

以外と楽しめた!