朝は涼しかった!


久々に行ったが暑すぎて体力がもたず午後13時でギブ( ;  ; )

結果は

マス系60UP3本 美味しそうだった!

マス系50UP5本

ブラウン50UP1本

その他40くらいの数本、

リリース券なので全てリリース!


マス系の60UPバラたのがもったいなかったな、掛かったのにすぐバレた、あとは得意のすっぽ抜け、3回


お昼近くになると

体力 集中力が持たず釣れなくなる!笑

熱中症になっても仕方ないので、

ちょこっと1号池で釣りして終了!

そして今昨日食べたラーメンが効いていて腹が痛い( ;  ; )

あのラーメン食べると毎回腹痛くなるが食べたくなる



魚は釣れたが腹の痛い1日、


今日はほとんど

イエローウルフ61le  22ステラc2000hgs エステル0.4

リーダーフロロ2.5ポンド、

今日は全部これで釣れた!他にも持っていったけどほぼ使わず出番もなかった!


裏の川 ヤマメ発見!