知り合いと蛇尾川フィッシングパークへ!

天気、晴

朝は涼かったな!

水がすごい濁っていて魚がほんと見えなかった、

濁っている場所での釣りは本当苦手だ、何やってるのか分からん!笑

朝が狙い目で頑張ったが釣れず、周りを見ているとミノーの人たちが結構釣ってるなーとみていたら、10時ごろになってようやく1匹め!が釣れた、

流石にその時間になると周りも釣れなくなってきていた、がスプーンの色が合ってきたのか太陽が昇り日陰の部分がなくなってきてから釣れ出した!マス系を何匹か釣っているうちにすごい重い当たりが、

写真はないがメーターくらいのイトウが釣れた!

久々に釣った気がする!その後これはデカイと思うようなフッキングした時の感じ引きをするのが掛かったがバラす、思い出しても悔しかったなーあれは、


50センチくらいだと中型になるのかな?それくらいのマス系はパターンを見つけバラシも多かったしあたりも多かった、結局13匹くらいは釣れたと思う、

背中で食ってくるやつもちょこちょこいた!笑

朝、夕、が釣れるはずだが何故か昼間がものすごく良かった、知り合いも同じ、

結局1日スプーン投げてたな、

朝一ダメだったから地獄を覚悟したがそうでもなく結構楽しめた!

楽しい1日になった、これから暑くなるから熱中症にはきおつけよう!

おわり!


タックル、

ゴールドウルフ633ml 

 22ステラc2000hgs pe0.4  リーダー4lb

ゴールドウルフ633ml

22ステラc3000xg PE 0.6 リーダー5lb