17時から友達とアルクスポンド宇都宮へ、

今日はマイクロはやめてひたすらバンナ1.4

本当はノアbの2g台を投げたいが持ってない

自分の引き出しを広げるためにマイクロ投げれば釣れそうだがあえて普段投げないバンナ1.4

巻き方、リアクション、棚などなどなど、あれこれ試行錯誤しついにパターンを見つけた、当たりも多く結構釣れた!他の釣り場で試したいリアクションや巻き方なんかも発見出来たので今度試そうと思う、

釣れなくなったら見つけたパターンを軸に少しづつ変化させていき釣果を伸ばすことができた!

19時20分頃には真っ暗になりそこからはもう釣り放題!

流石ナイターというか本当いつ行っても釣れる!

アルクスのナイターは本当おもろい!

食ってバレても巻いてくればまた食う、また食う、そして釣れる、

友達は途中プラグでかなり釣っていたがバラシも多いとのこと、

暗くなってからはスプーンで釣りまくってた!


ヴァルケインさんリリサー貸して頂きありがとうございました。


ロッド

ゴールドウルフ633ml  

22ステラc2000hgs es2 0.3号 

キメラ

ルビアスエアリティ RD スーパーエステル0.3号


今日はゴールドウルフ633mlをずっと使った!

柔らかくて面白い!!

終わり