今日はホワイトウルフのくじ引き目的で城峰釣具店へ


結果は着いた頃にはなかった、

開始1時間くらいにはもうなかったみたい

着いたの16時、2時間くらいかけて行ったのに!!、

竿はないがとりあえずくじ引き

ロデオクラフトのワレットが当たった、


欲しい番手の竿が本当遠い、買えねー


とりあえず


アキュラシー0.9 0.6g

普段プラグは投げないが友達も買ったのでトレモスリムFを1つ買ってみた、

投げるかはわからんけど色的には嫌いじゃない、


少し前にクロボールの玉付きのやつ買ったが間違えてゴミと一緒に捨てたみたい

スプーン以外あまり気にしてなく開封するのがめんどくさく何処かに置いて捨ててしまうことが多々ある、買ったのに思いついて使おうと思うとあれ?ないぞ?

と思って探しても何処にもないことが多々ある、

今回は前回のを教訓に速攻開けてボックスへ!

無くさないぞ!ワラ

開けてないプラグも何個か開けてボックスへ、


買ってきたら開けてボックスに入れないとほんと無くすから気おつけて!

終わり!