2回目の小山水遊園
今日は半日3時間釣行
9時30〜12時30分

今日は本当渋かったーー
前回は奥の大きい池がメインだったが今回は清掃中とのことで受付前の池へ


朝一はあまり釣れず、少し経ってからポツポツ釣れだしたがあまり続かず苦戦した、
追っては来るが食わない、
苦戦していると隣の方が来てからずっと釣り続けている、
眺めているとミノー投げてたみたいだったので真似してミノーなげてみた、
半年ぶりくらいに投げたら1投目で釣れたがそのあと続かずクランク投げてみたが釣れなかった、
一体どうやっているのだろうか、謎だ、
1人で終始釣続けてた、

最後の30分はなんとかスプーンで釣れた、が釣れない時間のが長かった、

反省
プラグやスプーンをおり混ぜて魚が飽きないようにローテしていかないといけないのかなーと思うがどうしてもスプーンばっかり投げてしまう、
人見知りだな俺、笑
終わり