久々にオムライス作ってみたが失敗したー

次に期待、いつになるか分からんが、


平日釣行なのもあって混んでないのを期待したが結構混んでた、

朝一、3号池へ!

朝一釣れず放流前くらいに移動してとりあえず1ッ匹

知り合いがあれだと言ったので狙ったら釣れた!

そのあと放流が入り放流場所から遠かったが1ッ匹釣れた!

そのあと立て続けに3匹ルアーを食ったが乗らずにバラシ、

午後は3本くらい上げたと思う、

とりあえずバラしが多い、

食いが浅いのかなー?それとも俺の腕が悪いのか、

知り合いもバラシ多いと言っていたので食いが浅いと言うことに、

雨の後だったので魚も少し沈んでいた、

もう少し暖かくなればもっと楽しめそう!

ルアーまで1センチくらいのとこまで来るが食わん、と言うのも結構あった、なんとか食わせたい、

研究あるのみ、

2匹持ち帰って食べたが美味しかった!

とりあえず多分5匹6バラし

ほとんどマス系の大物!

ブラウンは1ッ匹バラしのみ!

とりあえずマス系だけで10匹が目標!



タックル

ゴールドウルフ633ml pe0.4 リーダー4ポンド

ゴールドウルフ633ml  pe0.2 リーダー3ポンド

イエローウルフ61le  エステル0.4号 リーダー2.5ポン


イエローウルフ61le エステル0.3号 リーダー2.5ポンド


いい1日だった!