今日は会社を休んで大芦川フィールドヴィレッジさんへ!

9時着!

久々の平日釣行!

大芦川かレイクウッドかどっちに行くかギリギリまで悩んだ、

平日だったのもあり人も少なくのびのびのんびり釣りができた!


魚影も濃く魚も空いている感じだったので朝イチでもなかったのでとりあえず釣ろうと思いマイクロスプーン

結構釣れた!

すぐに放流があったが放流釣れたのか微妙、放流前と変わらない釣れ具合、

シルエットの小さいスプーンへの反応が良かった、 平日プレッシャーも少なく釣れたしかなりバラした、

細軸の針何本伸ばされたことか、

場所は何箇所か移動したが何処でも釣れた感じ、 

4連ヒットが3回くらいあった


思い返せばスプーンしか投げてない1日


反省

ライン変えていつもと違う組み合わせ試せば良かったなーと帰りに思う、

風があってラインで当たりをとらなかったのでラインでなんとか当たりを取ってればもう少し釣れたとも思う、


あとは竿と糸の組み合わせ、

竿が4本しかないので( ;  ; )

あと2本欲しい竿はあるのだが手に入らない( ;  ; )

イエローウルフ61ul-st

ホワイトウルフ606le

この2本がなかなかねー


今日のタックル

ゴールドウルフ633ml PE0.2 

ゴールドウルフ633ml エステル0.4

イエローウルフ61le エステル0.25

キメラウルフ603le エステル0.25


竿が6本揃えば糸とリール固定できんだけど、

てかヴァンキュシュ予約したがつける竿がない、

どうしよーーーー

終わり