結果は

3号池トータル10本、バラシ多数

ヤシオ2匹

頂鱒1匹だと思う、 

どっちも60センチくらい

40くらいのブルック?7匹


2号池

1時間もやってないけどとりあえず10匹くらい、


1号池は今回は釣りせず、


放流までは水車の流れのある場所が釣れていた

ブルックしか釣れなかったのは俺が下手なだけだとおもう、

放流魚は池に入って多分20分くらいしてから釣れ出した

QMやマイティーなどが放流はよかった、行く時によって違うのかなー

そのあとお昼はカレーうどんを食べた!

とても美味しいかった!

午後はマイクロサイトで鱒系2本上げてミノーやハイドラムで40くらいのブルック?を何本か上げた

ミノーも反応が良くブルックのチェイスが面白かった!

3号池で20センチくらいの可愛いイワナ、


2号池はずっと同じの投げてたのでルアー1ッ個しか使わず


反省

ペレットのチャンスタイムが取れずだったので次は取りたい、

スプーンメインの釣りなのでマイクロスプーンの腕をもっと上げる 


まとめ

鱒だけで見たら1日やって3本、全然ダメダメだーーーーー

午前中のバラし3本が痛手で数が伸びなかった

アルミンで釣れず、チェイスは多かったと思う、

なんとかして食わせたい、研究あるのみ!


寒かった、

行く人は風邪ひかないように!

来週は・・・






おやすみー