久しぶりの鬼怒川フィッシングエリア、

結果は6匹
くじの結果
5等?ウエットティッシュ5個
3等ムカイポーチ
を貰った!

柚鬼鱒は何故か針がかりしにくい感じがした、
前日放流というのもあるかもしれないがいつもより弾く感じのあたりが多くバラシも多発
1.3グラムくらいだと弾いてしまって全然乗らなかったので2.2グラムまで重くしたらやっと釣り上げることが出来た!
午後は放流以外かなり渋めだったので1.3まで落としてなんとかキャッチ!
4時ごろになり表層に魚が出てきていたので0.6gをゆっくり巻いていたら1ッ匹、柚鬼鱒が釣れた、

午前中3匹
午後3匹釣
45センチも1ッ匹
普通のマス40匹くらいと、バラシが以上に多い、

反省点もあるが得たものもある1日だった!
風も穏やかでそこまで寒くもなかったしいい1日だったんじゃないかな〜

来週は、、、大物釣りに発光路!
乞うご期待!w