大物大会だったけど結果は時間内には釣れず、
時間外になったのでエステル0.25号で子マス釣りしてたら45くらいのヤシオは釣れた!55くらいの銀桜はかかってやりとりしばらくして切れた、、、

大物入ってるのにどうせ釣れねーと細糸でやった結果悔いの残る1日となりました、
次は最低でもエステル0.3号にはしていこうと思う、
朝は大物釣ろうとpeでやっていたので当たりがあってもほとんど弾く感じになってしまった、

小さい鱒は50匹以上は釣れたと思う、
増井の魚は回遊していてルアーを食うときに勢いが良いので次はナイロンがあるといいのかな?
今度行くときは試してみようかなと思う、

風もそんなになく1日暖かかった、
銀桜釣りたかったぜーーーー

来週は鬼怒川の柚木鱒かなー??