2013年もいよいよ | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

2013年もいよいよ大詰め
俺の人生もいよいよ大詰め?←何のこっちゃ

綾瀬はるかの司会ぶりが、凄くイイなニコニコ
仕事から帰って、見てますよ。ふなっしー暴走して欲しいが、もう出ないのか?
くまモン出て欲しいモンクマ


さて、2013年は、GARNET CROW好きな人たちには何とも言えない年となりましたね。でも曲たちは、いつも変わらず側にあり、GARNETを通じ出会った人との繋がりも来年も変わらず、これからも続いて行くと信じてます。

それは、GARNETだけじゃなくdoaやgrramも同じで
何かをきっかけに出会ったことに感謝して

来年、2014年は、どんな1年になるかな?
いい事の多い1年になると良いよね

俺的には、厄年だけど・・・

・・・

ん?そんなの関係ないねっ ←恭兵さん風に

では、来年も変わらず宜しくお願いします。
みなさん良いお年を!!