12月30日 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

年末の山場は、越えました。越えただけで、仕事は、年末年始も関係なくありますガーン
まぁ~元日は、休みですがにひひ

あっ年賀状、少し遅くなりますが届けます。ポスト

この週末、いろいろなもの届きました。

大野愛果さんのアルバム
photo:01



やっと届きましたぁ~
早速、iPodに入れて通勤時に聴こうかな音譜

photo:02


doaの2014年のカレンダーとライブグッズのポーチ届きましたぁ~

そしてそして、待ちに待ったGARNET CROWのオルゴール
photo:03


そう、風の中、届いたかどうか知らないけど・・・

届いたぁ\(^o^)/

届きもの多かった土日でした。有難う。
そして2013年もいよいよ終わるネェ~やり残したこと、思い残したこと
無いですか?

俺は、あり過ぎますむっ

だから来年も走り続けます走る人